子育て終わりのふゆちゃん🐶
急に冷えてきましたね🥶
雪がちらつく日もあり外はとても寒い我が家です😵
ですが落ち着いた方もおりまして
落ち着いた方代表ふゆちゃんです🐶

子供が離乳したので自由になりました✨
写真はおやつくれと訴え中😄
おやつをもらうと姉妹で仲良くお話し

お話が終わるとみんなでお昼寝💤

みんな仲良くて可愛いですね😊
外は寒くても家の中は暖かい我が家でした🏠
Instagramでも可愛い子犬情報やお母さん犬の日常を見れますのでぜひご覧下さい🍀
急に冷えてきましたね🥶
雪がちらつく日もあり外はとても寒い我が家です😵
ですが落ち着いた方もおりまして
落ち着いた方代表ふゆちゃんです🐶

子供が離乳したので自由になりました✨
写真はおやつくれと訴え中😄
おやつをもらうと姉妹で仲良くお話し

お話が終わるとみんなでお昼寝💤

みんな仲良くて可愛いですね😊
外は寒くても家の中は暖かい我が家でした🏠
Instagramでも可愛い子犬情報やお母さん犬の日常を見れますのでぜひご覧下さい🍀
今年の1月、2月の子犬ちゃん達が皆新しいご家族の元へ旅立ちました…😭✨
寂しい思いもありますが、本当に大事にしてくださるご家族ばかりで感動しております☺️
その熱も冷めやらぬまま…また新しいパグちゃん兄弟のデビューです🥰
お母さんは「ふゆちゃん」🐶
理想的なムチムチ真ん丸パグちゃんです!
詳細は「バディレックスで産まれた子犬情報」に掲載しておりますので是非ご覧ください。
今回は見事に皆立派な男の子です🤣



皆可愛過ぎません???
ペット業界15年の私が胸を張ってオススメできる子達です!
ご見学予約、お問合せお待ちしております✨
バディレックスでの誕生第一期生達のご紹介です✨
お母さんは、こちらもバディレックスお母さん第一期生のガブリエルです🐶
すごく一生懸命子育てをしてくれる子で本当に助かりました。
一ヶ月を過ぎた今では遊びを教えてくれています🐕
社会化をさせる為にもお母さんや兄弟と長く過ごす事は大事です。
バディレックスでは衛生面を守り子犬の体調を守る事、親兄弟と過ごさせて子育てにおいて大事な過程を守る事、
利益重視で数を増やし過ぎているブリーダーにはできない事を守っていきたいと考えています。
見学の際にはお母さんにも会っていただきます、これはペットショップではやりたくてもできないですよね。
ブリーダーでも衛生面や環境全体を守っていないとできないですよね。
私達はこれを必ず守っていきます。
重たいお話はこの辺で…
まずはお母さんガブリエルです✨
ホワイトフォーンのフレンチブルドッグです😊
結構珍しい色ですよね!
人が大好きでよく遊んでくれるんですが、注意していないと頭突きされます🙄
しかし子育てはプロ中のプロです😤
次に子供たち✨

こんなおチビ達だったんですが、成長は早いもので現在は…

こんなに立派になりました🐕✨
ご家族の募集を開始しているので、お電話かメールでお問合せください!
現在のお顔や姿が見たい等もお気軽にお申し付けください✨
宜しくお願い致します😆
続々とご家族が決まっています✨
幸せな子達が増えていって自分も幸せな気持ちになります🥰
出会いは一期一会ですが、この子に決めるという決断は本当に勇気の必要なものだと思います。
私は数えきれない出会いをお手伝いしてきました。
ただ一つ言える事はその中で後悔を口にした方は一人も居ません。
お迎えを何年も決断できない人は「条件を決め過ぎている人」です。
見た目はあーでこーで、性格もあーでこーでと徹底して決めている人はずっとお迎えできていないです(笑
可愛い!!って思ったらそれは出会いです😆
思い切って会いに行きましょう!!🥰
今回はどこのペットショップでもお勧めされるであろう「生命保証」についてです。
私もペットショップ在籍時代は頑張って付帯販売していました。
何故かと言うと、会社から付帯物の「付帯率」を上げろとうるさく言われるからです。
その金額でその保証を本当に心から勧めていたのかと言うと、ぶっちゃけそんな事ないです。
付帯率が悪いと会社から指摘を受け、評価も下がる為販売していました。
申し訳ない気持ちが無かったと言えば嘘になります。(金額的に)
子犬子猫達の生命保証が絶対必要無いかというとそうではありません。
皆等しく先天性疾患の可能性は持っているからです。
(前提として、劣悪なブリーダー、劣悪なペットショップは除いてお話します。)
問題は金額と保証内容のバランスですね。
昔は「このショップの内容と金額だったらアリだな」という所もありましたが、現在はどこも値上げしまくりでアリな所がなくなったというのが私の意見です。
元々短くても保証期間は大体のショップは付けているでしょうからそれだけで良いと思います。
最終的には人それぞれでしょうが😅
ブリーダーさんとよくお付き合いさせていただく様になってから強く思いますが、子犬子猫に不必要な負担をかけなければ滅多に体調不良にはなりません。
ペットショップで購入の際に保証が必要になるのはそのルートでの購入で別のリスクが発生するからかな、と最近は考えています。
もう一度言いますが、あった方が良いモノではあります。
問題は金額とのバランスですね。
上記はあくまで私個人の意見なので「1つの意見」として認識してくださいね🙄
≪これまでのぶっちゃけトーク≫
⇒ペットショップの売れ残りはどうなる?https://buddy-rex.com/post-299/
⇒子犬の値段、違いはなに?https://buddy-rex.com/post-302/
今回バディレックスにて初めて猫ちゃんのブリーダーさんと提携させていただきました🐱✨
今人気の「ラグドール」「メインクーン」「ノルウェジャンフォレストキャット」です🥰
「ネコブーム」を言われるくらい近年は猫人気がすごいです…!
居住環境や生活環境でわんちゃんより飼い易いねこちゃんを選ぶという方が多い様です✨
昔の「猫っぽい性格」というのは実は最近のねこちゃん達にはあまり当てはまらない子が多いです。
悪い意味ではありません、洋猫は性格が犬っぽく人に甘えたり、抱っこが好きだったりする子が多いのです😍
犬派のあなたももしかすると猫派になってしまうかも知れません🥺
今回掲載の子達、どの子も元気いっぱいで1番可愛い時期ですよー!!
おすすめ子犬情報へ一緒に掲載しているので是非ご覧ください😻⇒https://buddy-rex.com/puppy/
おすすめ子犬情報をご覧いただいている方はご存知だと思います🐕
続々とご家族が決定し、幸せ増加中です🥰
「あ、この子カワイイ」
「あ、この子気になるかも」
そう思ったなら会いに行ってみましょう‼😆
その子は世界でたった一人しかいません🐾
「でも…」の「でも」はお気軽に相談してください。
ご相談で料金はいただいておりせんのでご安心ください(笑)
ペットショップでありとあらゆるご相談を受けてきました。
将来的なご相談でも構いません。
ご家族の反対だけはご自身で頑張って説得してくださいね😭
「ペットショップで気になる子がいるから見てほしい」でも良いですよ😤
一緒に一歩踏み出していきましょう😊
こちらも以前SNSに掲載したチワワ`Sです🐶✨
こちらのブリーダーさんにはチワワのチャンピオン犬が多数在籍しています😍

↓現在オーナー様の募集を開始したチワワちゃん↓
■ブラックホワイトのチワワちゃん①♂3/11生まれ

オンリーワン性が強い配色の子です✨
マズルが短く耳の付き位置からも将来丸顔のカワイイ子になってくれます🐕

背中には羽が生えた様な柄が超カワイイです😍
両耳は綺麗にブラックですね✨
この子はもうすぐ三ヶ月になるのですが、体が小さい為遅めの募集開始となりました。
人懐っこく遊んでくれますよ😆
■ブラックホワイトのチワワちゃん②♂4/21生まれ

右側です(笑)
先の子とは兄弟ではありません🐶
しかしこの子もしっかりと丸顔でカワイイ条件揃っています。
短く太いマズル、耳の付き位置、張ったおでこ🥰

背中も特徴的ですね~😍
綺麗なまん丸模様!!(笑)一目でうちの子ってわかりますよね😋
この子達の様なお色は特に分かり易いですが、他に「3色」入っている「トライカラー」「ブラックタン(チョコタン、ブルータン、イザベラタン)ホワイト」「パーティカラー」等は模様や柄と認識できるお色の入り方をする事があるのでオンリーワン性が高く人気です。
二つ同じ「模様」「柄」「配色」が発生する事が稀だからですね🥰
こういった出会いを「キッカケ」にする方結構多いです。
出会いって難しいですよね、何をもってそう認識するのか。
なのでショップではこういう「キッカケ」が大事ですよ、とよくお話していました。
皆様の「キッカケ」は何でしょうか?😎
後半へ続きます🐕✨
LINE公式アカウント開始しました✨
用品情報や子犬情報の配信を予定中です🐶
これからわんちゃんをお考えの方もお気軽にご登録ください😊
SNSにて投稿しておりますが、フレンチちゃんが順調に成長中です✨
撮影始めのお顔はコチラ↓

ん?チワ…ワ?みたいな感じですね(笑)
フレンチちゃんもこんなちっちゃいんですよ~(笑)
以前のブログでご紹介したパパ(ゼウスくん)とママ(ブリジットちゃん)の赤ちゃんです👶→https://buddy-rex.com/post-195/
今回はブリンドル兄弟となりました🐕

女の子👧↓

男の子👦↓

こんなおチビちゃんなのに将来有望なお顔が窺えますね🥰
オーナー様募集中ですので、気になった方はお気軽にお問合せください✉
ご見学は6月中旬から開始予定です!!
LINE公式アカウント開始しました✨
用品情報や子犬情報の配信を予定中です🐶
これからわんちゃんをお考えの方もお気軽にご登録ください😊
本日のご紹介はプードル兄弟です!!
3人兄弟ですがもう一人は写真準備中…📷
この子達のお父さんは超レアカラーの「ブルー」登録です🥰(年齢で少し薄くなってきました)

このバッチリ可愛いお父さん…
この血筋で可愛くないわけがありません…
1枚目はブラックの女の子です😍

このマズルの詰まりと胴の詰まり、その上この毛量です…!!
間違いなくカワイイですし、間違いなく「ここから更に可愛くなる」です🐶
別の記事でもお伝えしていますが、女の子は毛量が少ない上にマズルが細くなり全体的に細長いお顔になりがちです。
全て覆すこのクオリティ、逃すと勿体ないですよ!!!

こちらはシルバーの男の子です🐶
上記の女の子と同じクオリティ、そしてレアカラーのシルバーです!!😍
お探しの方、お探しでなかった方でも欲しくなる子です…!!
両親共に2キロ程なので、将来この子達もそのくらいのサイズ予想です🐕
子犬情報ページへの掲載は後日となりますが、見学予約は受け付け中です。(本日以降可能です)
間違いなくすぐに決定してしまう子達です、お急ぎください🥰